ヘルプ・お問い合わせ
- 
            
            Q.
                          「最強家 (竹田京加 Room)」とはなんですか?
 - 
            
            Q.
                          入会方法を教えてください。
 - 
            
            Q.
                          ガラケー・タブレットで入会できますか?
 - 
            
            Q.
                          新規会員登録用のメールが届きません。
 - 
            
            Q.
                          海外に住んでいますが、入会できますか?
 
- 
            
            Q.
                          月会費の支払いには毎月の手続きが必要ですか?
 - 
            
            Q.
                          月会費の金額を教えてください。
 - 
            
            Q.
                          月途中で退会をすると、残りの期間分は日割り返金されますか?
 - 
            
            Q.
                          クレジットカード決済の場合、利用明細にはどのように記載されますか?
 - 
            
            Q.
                          デビットカード・LINE Payは利用できますか?
 - 
            
            Q.
                          決済方法を変更したい場合、どのように手続きすればよいですか?
 - 
            
            Q.
                          退会していないのに「決済が完了していない」と出ます。
 - 
            
            Q.
                          毎月、決済が重複して発生しています。
 - 
            
            Q.
                          決済方法は変更できますか?(クレジットカード決済→別のクレジットカードの場合)
 - 
            
            Q.
                          決済方法は変更できますか?(クレジットカード決済⇔キャリア決済の場合)
 - 
            
            Q.
                          請求日・更新日について教えてください。
 - 
            
            Q.
                          月会費の支払方法を教えてください。
 - 
            
            Q.
                          利用可能なクレジットカードを教えてください。
 
- 
            
            Q.
                          Plus member ID(旧:EMTG ID)を忘れました。
 - 
            
            Q.
                          決済が完了しているのにログインできません。
 - 
            
            Q.
                          パスワードを忘れました。
 - 
            
            Q.
                          アドレスを変更したのでログインできません。
 - 
            
            Q.
                          Plus member ID(旧:EMTG ID)とは何ですか。
 
- 
            
            Q.
                          スマートフォンの機種変更をしました。何か手続きは必要ですか?(キャリア決済をご利用/携帯会社の変更あり)
 - 
            
            Q.
                          スマートフォンの機種変更をしました。何か手続きは必要ですか?(キャリア決済をご利用/携帯会社の変更なし)
 
- 
            
            Q.
                          月の途中に退会した場合、月会費を日割計算し返金してもらえますか?
 - 
            
            Q.
                          退会したのですが、請求が継続しています。
 - 
            
            Q.
                          有料会員の退会方法を教えてください。
 - 
            
            Q.
                          退会すると支払いはどうなりますか?
 
- 
            
            Q.
                          購入したファンコインを使って購入したギフト・アクショングッズは別の配信でも使えますか?
 - 
            
            Q.
                          コインを購入したが、反映されません。
 - 
            
            Q.
                          ギフト・アクショングッズ(投げ銭)を間違って購入したのですが返金はできますか?
 
